スポンサーサイト 


おにぎり弁当 

1/6ドールさん用のおにぎり弁当です。
onigiri_bento-main.jpg
↓詳細は続きをどうぞ
 
以前「竹皮かご」でご紹介した編みかごを、田舎の情緒あふれる「おにぎり弁当」にしてみました。
おにぎりとおこうこ(たくあん)は、紙粘土でテキトーにこねこねしただけのモノですので、オマケ程度に考えて下さい。
あくまでも「かご」が商品ということで。
onigiri_bento-all.jpg
おにぎりには海苔を巻いています。黒のラッピングペーパーを二重にして、木工用ボンドで貼りました。
onigiri_bento-up.jpg
かごは、フタをかぶせられます。
onigiri_bento-setting.jpg

【セット内容】 かご、おにぎり(海苔付き)3個、おこうこ2個、以上自作
onigiri_bento-set.jpg

【価格】¥300- 完売しました。ありがとうございました!
 ※再販をご希望の方はメールフォームにてご連絡ください。
 
関連記事

コメント

出来れば~

通販でも販売して戴けると嬉しいです!!
よろしくお願いします。

>マクノスケさん

気に入っていただけて嬉しいです!
イベント終わりましたら、通販も予定してますので
その時はまたよろしくお願いいたします。

うまそう♪

元気? マザーボード故障中の者です。HN変えました。(よく使っているものにしたよ)

ほほー!うまそうです♪

帰宅したばかりでお腹がすいているので思わず書き込んでしまいました。そんじゃね~(^^)ノ

>りんごさん

ありがとー!
ウマそうに見えると嬉しいな!
またメールしますねー(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/282-cc74e94f

