仲居服セット 

2部式の着物にエプロンを合わせた、仲居さんのセットです。
旅館や日本料理店の仲居さんにどうぞ!
nakai_25pink-up.jpgnakai_2123pink-up.jpg
詳細はコチラ↓から「続き」をどうぞ


エプロンはウエストよりやや下目につけます。
nakai_2123pink-skirt-up.jpg
輪ゴムでタスキをかけてみました♪
nakai_25pink-tasukijpg.jpg
タスキを後ろから見たところ。輪ゴムをねじって、袖に引っ掛けているだけです。
nakai_2123pink-tasuki-up.jpg

 
【対応サイズ】 21~23cm / ピュアニーモS・25cm兼用 の2サイズ

 ※各サイズと対応するドールの種類については、
  「商品サイズと対応ボディについて」をご覧ください。

【カラー】
21~23cm ピンク
nakai_2123pink-main.jpg着用モデル:
アゾン・えっくす☆きゅーと/ちさ
モデルボディ:オビツ21cm


ピュアニーモS・25cm兼用 ピンク
nakai_25pink-main.jpg着用モデル:
アゾン・えっくす☆きゅーと/ちいか
モデルボディ:オビツ25cmM胸


ピュアニーモS・25cm兼用 クリームイエロー
nakai_25yellow-main.jpg

【セット内容】 2部式着物(上衣・下衣)、エプロン、以上3点自作
  ※ドール、シューズ、スタンドは付属しません。
  ※2部式着物はスナップ留め、エプロンは後ろで蝶結びするようになってます。
nakai_2123pink-set.jpg

【価格】各¥3,000- 完売しました。ありがとうございました!
 ※別の生地での再販を予定しております。再販をご希望の方はメールフォームにてご連絡ください。
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/285-8c9452c4