100均パーティー服 

久々に100円均一のショップで良い物発見!
daiso_party-01.jpg
ダイソー・エリーちゃんのお洋服「パーティードレス」です。
シンプルで見栄えよく、私が見た時は、ピンク・イエロー・パープルの3色ありました。
ちみっ娘にピッタリサイズ! さっそく着てもらいましょう~。

まずはちさちゃん、ボディはピュアニーモXSです。
残念ながら、ピュアニーモXSではシューズが履けませんでした。
daiso_party-02.jpg
マジックテープで後ろで全開するラクラク仕様。
daiso_party-03.jpg
えりもとがフワフワで可愛いんですよ♪
パールネックレスは、一応ゴムひもで頭からかぶせられるようになってるけど、はずすとき面倒です。ヘッドがはずせる方は、そうしたほうが良いかと。
daiso_party-04.jpg
おつぎはイリヤ、ボディはオビツ21cm。
オビツならギリギリ、シューズ履けました~。
daiso_party-05.jpg
そういえば、イリヤは紹介ページ作ってなかったですね。
「Fate/stay night」のイリヤ、今アニメ放送中の「Fate/Zero」にも出てくるキャラで、
アゾンから2008年頃に発売されたキャラドールです
もとのボディはピュアニーモSだったのですが、ちびっ子なので速攻ボディ換装しました。
daiso_party-06.jpg
イエローは大河ちゃんに着てもらいました。
daiso_party-07.jpg
このイエローだけ、見てお分かりかと思いますが、ドレスのすそが白のラインに縫い込まれてます。(後ろの打ち合わせも逆になってました。)
買う時はうっかり気づかなかったんですが、チュールがすそ丈より長い方が可愛いと思ったんで、シマッタな~。もっとよく見て買えばよかったな~。
daiso_party-08.jpg
それでも、なんといっても1着105円なんですから、細かい部分には目をつぶりましょう。ちみっ娘がたくさんいてドレスが不足している方や、キャンディーズPerfumeごっこをしたい方にオススメです!
daiso_party-10.jpg

なお、多忙につき、本年の更新はこのエントリを持ちまして最後とさせていただきます。本年もポタージュをご贔屓いただき、ありがとうございました!
TOPに告知しておりますとおり、来年2月にはドールズミスにディーラー出展いたします。ポタージュ通販は、イベント終了後までお休みさせていただきます。
daiso_party-09.jpg
では皆様、良いクリスマス&良い年越しを!

関連記事

コメント

ドレス!

これは可愛い~♪
今のままでも十分ですが、ウエストを締めるともっと良くなるかも!?

>スガぴぃさん

マグチは、くびれがなくてストーンとした感じが
ちびっ子に似合ってて可愛いな!と思ったんですが、
確かにウエストしぼってもイイかもですね。
ボディコンぽくなるかな?(笑)

これで105円とは驚きですね!
ちみっこに似合って可愛い~e-266
この3人娘ちゃんもすっごく可愛くて萌えe-265
珊瑚は大河ちゃんがお気に入りです♪
ダイソーへちょっと行ってきます!

>珊瑚さん

ご覧いただきありがとうございます!
ホントちみっこにピッタリだし、オススメですよ~
珊瑚さんとこのちみっこ隊が着てるとこ
ぜひ拝見したいです(*´Д`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/292-85926e4c