よつばと!ワゴンセール 

イベントレポの後半戦、「ドールズミス19終了しました~」の続きです。

もうすぐバレンタインなので、チョコを買いに行くよつばちゃん。
セールのチラシを発見しましたよ。
漢字は読めないけど、「チョコレート」「がいっぱい」は読めたみたいですw
dolmith-150.jpg
商店街に着きました。アーケードがきれいですね~
dolmith-160.jpg
ワゴンセールは大にぎわいです。
dolmith-170.jpg
いろんな種類のチョコがあるよ!
dolmith-180.jpg
なでしこチョコに、イカチョコw ちょっとパチもんくさいですねw
dolmith-190.jpgdolmith-200.jpg
とーちゃん、からいのは好きだけど、エロジョークはどうだろうw
dolmith-210.jpgdolmith-220.jpg
便乗商品と、賞味期限切れw
dolmith-230.jpgdolmith-240.jpg
やっぱりこれがいちばん!
dolmith-250.jpg
味見、味見!
dolmith-260.jpg

以上、パラプロのジオラマスペースでした!
セールのチラシと、最後によつばちゃんが味見していたチョコは、ジオラマに参加した方全員にプレゼントされたものです。スガぴぃさん、ありがとうございます~!

いつもながら、イベントはほんと楽しいです。マグチはお話するのあまり得手ではないのですが、一言二言お話できるだけでも嬉しいです。お越しいただいた皆様、ホントにありがとうございました。
次回イベント参加はまだ未定ですが、また決まり次第トップのコラムでお知らせします。ポタージュ通販も近日再開しますので、今しばらくお待ちくださいませ。
関連記事

コメント

お疲れ~

ドルミス、イベント&レポお疲れさまです~

久しぶりでしたが緊張しつつも、楽しかったですね!
ジオラマも小ネタがけっこぅウケてたので良かったです(^^
よつばちゃんも遊びに来てくれて嬉しかったですわン

次回もまたヨロシクお願いいたします☆

>スガぴぃさん

お疲れ様でーす。ヽ(´ー`)ノ

ジオラマですが、今回のレポでは
よつばちゃん以外のドールさんを紹介できなかったので
スガぴぃさんとこのレポ楽しみにしてますよ!
( ´∀`)

次回はどんなジオラマにしましょうかねぇ~
またヨロシクお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/297-65fa7ef0