キャミフリルセットを通販にUPしました 

やっと新作ができましたので通販ページにUPしました!
キャミソールとフリルスカートのセット、名付けて「キャミフリルセット」でございます。
camifrill-twin-up.jpg
今まで夏モノがあまりなかったので、春~秋にかけてずっと着れるようなコーデが作りたかったんですよね~。ずいぶん苦労してしまいましたが、その分汎用性も高く、可愛いモノができたと思っとります。(^_^;)ゞ
「レッドくま」と「イエローくま」は生地ストックがありませんので、それぞれ3着ずつで終了です。お気に召しましたらお早めに!
でもまた別の色柄でも増産したいと思ってますー。

あわせて、タートルネックの白も作りました。こちら、サイズは21~23cm向けとなってますが、ピュアニーモSでも着ていただけるサイズです(若干袖丈が短くなります)。
ぜひキャミフリルセットとご一緒にどうぞ! あ、もちろん、お手持ちのカットソーやブラウスと組み合わせてもらってもいいと思いますよ♪
camifrill-pinkbear-pear2.jpg

「キャミフリルセット」の詳しい商品説明ページはコチラ←クリック!

では左列の「ポタージュ通販」バナーもしくは下記のバナーをクリックしてご覧ください。よろしくお願いいたします♪
ポタージュ通販
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/302-7f22c56e