復帰しました! 

この半年あまりドールからもネットからも遠ざかってましたが、やっと試験が終わりまして、ぼつぼつ復帰しております。留守の間に見に来てくれた皆様、どうもありがとうございます~。コメントでご声援いただいたマクノスケさん、もとたかさん、お返事が大変遅くなってしまって失礼しました。励ましありがたかったです。これからもよろしくお願いします。m(_ _*)m
落ちてたら来年も受験しないといけないかもなんですけど(発表は12月)、これからはマイペース更新でやっていこうと思ってます。

画像はスガぴぃさんからの依頼品で、今帽子を手直ししてる最中。
育郎

関連記事

コメント

復活おめでとうございます!

ここのところ具合があまり良くなくて自分のブログ更新で手一杯だったので参上が遅くなりすみませんでした!

とにかく復活おめでとうございます!!
合格発表12月なんですね。
合格するように私も祈っていますね!
更新もマイペースで良いですから頑張って下さいね!
スガぴぃさんからの依頼品ー!!
わー!!素敵だわー!!
帽子だけでも欲しいですー!

>マクノスケさん

「遅くなり」なんてそんな!
さっそく来ていただいてどうもありがとうございます~!
こちらこそ励ましていただいたのに
レスほったらかしだったので申し訳ないです。
これからもよろしくお願いしますね。

この衣装はスガぴぃさんのオリキャラのドール化ということで
ずいぶん以前から着手していたものです。
帽子は手縫いなので近くで見るとヘロヘロなんですよ。(^ー^;)ゞ

おかえりなさいー!(^^)/

すみません、遅くなりました~(汗)

まずは試験、お疲れ様でした。
今は試験で落ち着かないであろうと思い、独自の判断で復帰されるまでの間、あえて観ているだけでいることにしていました。
失礼かとは思いましたが、何卒ご了承の程をm(_ _;)m
マグチさまへ吉報が有らん事を、僕も願っております。

まだまだ落ち着かない日々が続くと思いますが、ドールのほうも無理せず頑張ってくださいね。
更新、気長にお待ちしてます。

それではまた~♪

>もとたかさん

しまった!また遅くなってしまいました。(;´Д`)
どうも、もとたかさんコメントありがとうございます。
いつも励ましていただいて暖かいお言葉をかけてもらって感謝しています。
販売物のご意見もいただいてますのに、対応が遅くなってしまってて大変申し訳ないです。けっして忘れてませんので・・・ただただナマケモノなので・・・気長~~~にお待ちいただければと思います。
ところで某所で拝見しましたよハルヒ!素敵!ぜひ実物を拝見したいです~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/31-e8703432