ザクとうふかぶってみた 

話題の「ザクとうふ」をゲットしたので、さっそくかぶってみました!
0-zaku_tofu-02.jpg
その名の通り「ザク」型のお豆腐なんです。容器がそのままザクヘッドの形をしてるんですね~。
4ko.jpg
zaku-01.jpg
中身は美味しくいただいて・・・
zaku-02.jpg
容器と、付属のヒートホーク型スプーンをころんちゃんにセット!
コーデも、以前自作したザクカラーコーデを着せてみました。
0-zaku_tofu-01.jpg

さらに遊んでみた結果はつづき↓をご覧下さい。
 
慎重にダクトの周りをカットして・・
0-zaku_tofu-03.jpg
モノアイのシールをはがして・・
0-zaku_tofu-04.jpg
その中をくり抜いたよ! ちょっとゆがんだけど気にしない!
0-zaku_tofu-05.jpg
で、かぶると、こんなんw でっこんでーで、でっこんでーで♪
0-zaku_tofu-06.jpg
Twitterではすでに他にもやってる方がいまして、その方はモノアイのライト部分を残してくり抜いていらっしゃったんですが、難しそうだったのでマグチは全部くり抜いちゃいました。これはこれで表情が見えやすくなりましたし、オススメです!
口元が隠れるとカッコイイねw
0-zaku_tofu-07.jpg
中に光が入るとイイ感じに反射して、普段テカって撮影しにくい瞳がキレイに撮れました!
0-zaku_tofu-08.jpg
というわけで、かなり1/6ドールに親和性の高いプロダクトですね。
ヒートホークスプーンもすごく細かく出来てまして、これが138円で入手できるなんて素晴らしい! ドールだけでなく、ゼリーやプリンを作ったりしていろいろ遊べますしね。マグチはイオンでゲットしましたが、皆さんも店頭で見かけましたらぜひ一度試してみてください♪
ionnoda.jpg
関連記事

コメント

素晴らしい!

これは素晴らしいアイディアですね!
感心してしまいました-。
ニニさんもやってみたいけどキャラ的にちょっとお間抜けになりそうです~。(笑)

昨日寄ったスーパーには置いて無くて…
早くザク(豆腐)に遭遇してみたいです。

>マクノスケさん

いや~たまたまゲットできてラッキーでしたよ。
コレは1/6ドールにかぶせろと言わんばかりのサイズでした(´∀`)

マグチも最寄りのスーパーでは売ってなくて
たまたま入手できたので、
マクノスケさんもあきらめないで!
(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/310-ba5e83ce