ゆかたモデルのエマさん 

試しにエマさんにゆかたを着せてみたら、うっとりするほど似合ってしまった(*´Д`*)
emma-02.jpg
アゾンの「1/6ハイブリッドアクティブフィギュア027英國戀物語エマ 第二幕/エマ」
タイトルにもあるとおりアニメ第2期の放映開始に合わせて発売されましたので、2007年頃ですか。もうそんな前ですか。(;´Д`)
上記リンク先のアゾンのページではスペックが「オビツボディ60cm」とか「衣装:修智館学院制服」とかコピペがヒドいですがw ボディはオビツ27cmWのSBHたぶんホワイティ、メイド衣装一式もすっごく凝った作りになってます。
確かメイドドレスセットだけでも販売されてましたよね。

たいへん残念なことにヘッドの肌色が緑かぶりしたような色になっていて、すごく顔色が悪く見えるんですよね。ヘッドはおそらくエマのために新造されたもので、原作マンガの森薫さんの描くお顔をひじょうに見事に再現しているので、よけいに顔色が残念です。下の写真左が色調補正する前の顔色、右が顔色だけ補正したものです。
修正前顔色調整済み
本当はちゃんと衣装も含めて細かいレビューを書こうと思っていたんですが、お顔を見るたびに残念な気持ちになってしまうので、今まで書けないでいました。
今回、ゆかたの27cmモデルを探していてふと思いつき、エマさんを抜擢したところ、超似合う!すっごく俺得な画像が撮影できてしまったわけです。ゆかたの紹介ページだけではもったいないので、ここでお披露目させてもらいます。
全て顔色はパソコン上で調整してあります。
emma-05.jpg
emma-04.jpg
イベントには連れていけないですが、これからはモデルとしてちょくちょく出てもらおうと思ってます。(*´Д`*)
emma-03.jpg
着ているゆかたについてはコチラの記事をご覧下さい♪
「2部式着物の着せつけ方」
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/317-d9d8fe3f