セイバーメイド衣装(仮) 

セイバー メイドVer.衣装

これも友人の依頼で以前から頼まれていたものですが、えいやっと手縫いで形にしてみました。ヘッドは単なる金髪の子ですのであしからず。リボンやレースは家にある物を使ったので、本番はもうちょっと細かく再現していきたいです。胸のフリルが大きすぎるしラインももっとぴったり出したいし。素体は25cmミディ胸ありの方です。問題は色。黒地でつくりましたが、市販されてるフィギュアはなぜかウェブカラーで言うとroyalblueみたいな色で、服地はともかくニーソックスにするニット地がちょっと無さそうな色です。元のイラストは黒だから、黒でいいのかにゃ~?

あっカフス忘れた。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/32-0f5269e8