ドットフリルセット 

裾にドットフリルのついたTシャツと、スパッツのカラフルなセットです。
動物のワンポイントもついててカワイイんです!
※ワンポイント柄を変更しました。(2014-06-05)
dotfrill-orange2-up.jpg
モデル:ちさ
(アゾン/えっくす☆きゅーと)
モデルボディ:
ピュアニーモXS


詳細は↓「続きを読む」からどうぞ
 
 
【対応サイズ】 21cm~23cm 
※各サイズと対応するドールの種類については、
  「商品サイズと対応ボディについて」をご覧ください。

【セット内容】 フリル付きTシャツ、スパッツ、以上2点自作
 ※Tシャツは後ろマジックテープ留め、
 ※ドール、シューズ、スタンドは付属しません。

【カラー】
NEW! オレンジ(×イエロードット×チェリーピンクチェック)
dotfrill-orange2-main.jpgdotfrill-orange2-set.jpg

※ワンポイント柄をウサギからパンダに変更しました。(2014-06-05)
※材料のストックがありませんので、現在の在庫分で販売終了します。
 あらかじめご了承ください。(2014-06-05)

【価格】 ¥1,500- 完売しました。ありがとうございました!

 ※別の生地での再販を予定しております。再販希望の方はメールフォームにてご連絡ください。

※下記の色柄は完売しました!お買い上げありがとうございました。
dotfrill-orange-main.jpgdotfrill-yellow-main.jpg
dotfrill-pink-main.jpgdotfrill-blue-main.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/323-934539d7