土用の丑の日 

今日は土用の丑の日だそうです。
丑の日と言えばうなぎだけど、近頃うなぎってお高いんですってねぇ~?
(;´Д`)
・・・ん!待て待て!ウチにうなぎ、あったじゃん!
unagi-02.jpg
リーメントさんの第一弾「和食処」の「特上鰻重」ですよ!
unagi-03.jpg
特上の上に特大だよね♪ ぷちサンプルの最初のシリーズなので大味な造形だと思ってましたが、こうやってあらためて見ると、ご飯にしみたタレの具合とかイイ!ですねぇ。
じゃ、麦茶も入れて・・・(この麦茶、どこのメーカーだったか忘れちゃった)
unagi-04.jpg
暑中お見舞い申し上げますm(_ _*)m
unagi-01.jpg
スタミナつけて!
unagi-05.jpg
水分とって!
unagi-06.jpg
熱中症対策してお過ごしくださいね♪
unagi-07.jpg
関連記事

コメント

twitterではいつもお世話になっております。
初めてブログのコメント欄にお邪魔させていただきました。

はい! ll(*`・ω・´)ノll
その麦茶は、メガハウスの「夏のおもいで」のですー!
 ↑食品サンプルフィギュアおたく

調べたら10年近く前でした。
わかんなくなっちゃいますよねぇ…

>浜松リドルさん

あっリドルさんお世話になってますー
ヽ(´ワ`)ノ
メガハでしたか!
もう企業サイトにもコレクションサイトにも
ページがないので調べられなかったんですよね。
教えてもらって助かりました!
ありがとーございます。m(_ _*)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/330-bcbabee9