8/2 通販にオリーブドラブコーデと英字プリントバッグをUPしました 

お待たせしました!ポタージュ通販に「オリーブドラブコーデ」を補充いたしました。
olivedrab_2123-up.jpg
21cm~23cmとピュアニーモS・25cm兼用の2サイズ、それぞれ僅少ですがUPしております。こちらはまだ生地在庫がかなりありますので、再生産可能です。1個小隊揃えたいという方はぜひメールにてリクエストくださいませ。(´∀`)
※ザクとうふの容器プレゼントは終了しております。あしからずご了承ください。

「英字プリントバッグ」もUPしました。こちら、裏なしなので若干お安くさせていただきました。ちょっとおつかいとか、学生カバンのサブバッグにどうぞ!
letter_bag-put_in.jpg

ピンク系のコーデに使用している濃いピンクのニット生地がなくなっちゃったので、在庫品限りのものが増えています。お早めにお求めくださいね♪
では左列の「ポタージュ通販」バナーもしくは下記のバナーをクリックしてご覧ください。よろしくお願いいたします♪
ポタージュ通販
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/331-ed3e3029