nintendo3DSミニチュアマスコット 

「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
nintendo3DS_02.jpg
・・・ねえ、君たち。
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
nintendo3DS_03.jpg
他所様のブログでは海に行ったり川に行ったりしてるけど・・
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
うちは行かなくていいの?
「・・・・・・・なんで?」
「・・・・・・・・・・・」
nintendo3DS_04.jpg
うちの子はみんなインドア派です。親孝行です。(^_^;)

金もこが持ってるアクアブルーは最近入手した「nintendo3DSミニチュアマスコット2」、タカラトミーアーツさんから全6種出ている200円ガチャです。茶もこが持ってるのは以前出ていたヤツ。新しい方が大きいので、ちょうどLLみたいでイイネ。
nintendo3DS_07.jpg
一緒についてるソフトケースは大きすぎなんですが中までよく作られてます。
nintendo3DS_05.jpgnintendo3DS_06.jpg
nintendo3DS_081.jpg
久々に小物紹介してみました。ドルショの準備しないとなんですが逃避行動です(笑)
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/332-0d215cb5