ある日のゆうがた・・・ 

00_tyamoco_right.jpg「ただいま~」
00_kinmoco_left.jpg「おかえり~ごはんできたよ」
01_okaerigohan.jpg
00_tyamoco_right.jpg「おお~豪勢じゃん♪」
02_okaerigohan.jpg
00_tyamoco_right.jpg「あんたが揚げたの?スゴイじゃん!」
3_okaerigohan.jpg
00_kinmoco_left.jpg「・・・・」
00_kinmoco_left.jpg「うん」
00_tyamoco_right.jpg「待て。なんだ今の間は」
00_kinmoco_left.jpg「・・・・」
00_tyamoco_right.jpg「・・・・」



00_tyamoco_hanten.jpg「!!!!!」



00_tyamoco_right.jpg(ぅお~何だったんだ今のは)
00_kinmoco_left.jpg「おかえり~ごはんできたよ」
00_tyamoco_right.jpg「?!」
1_okaerigohan.jpg
00_tyamoco_right.jpg「・・・おお、豪勢じゃん」(??)
03_okaerigohan.jpg
00_tyamoco_right.jpg「あんたが揚げたの?スゴイじゃん」
00_tyamoco_right.jpg(あれ?これ前に言ったような・・・?)
2_okaerigohan.jpg
00_tyamoco_right.jpg「・・・・・エビフライだっけ?」
00_kinmoco_left.jpg「ん?」
00_tyamoco_right.jpg「・・・トンカツじゃなかったっけ?」
00_kinmoco_left.jpg「??」


夏の終わりのちょっと不思議な出来事でした。

00_tyamoco_right.jpg(夢だったのかな・・・炊飯器もあんなレトロじゃないし・・・)
4_okaerigohan.jpg

種明かしは次回「おかえりごはんできたよ」にて!
関連記事

コメント

好きだ~

ふふふふふ
こーゆーの大好きです~~~e-266
なんかもう色々見入ってしまいました!
楽しすぎる~~~!!!
やっぱりDollにはリーメントですよね!
グリーンキッチンいいですね~爽やか~e-420

>珊瑚さん

じっくりご覧いただけましたか?ありがとうございます!
グリーンのキッチンセットは実は
リーメントさんの懸賞で当たった限定カラーなのです
(*´Д`*)
ひとつは同じく当たった知人に譲ってもらったんですけどね。
数少ないマグチの自慢の逸品なのです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/334-b853f16f