 


ドールショウ35秋が無事終了しました! 

2012年9月17日(月・祝)、都立産業貿易会館(浜松町館)にて開催されました『ドールショウ35秋』にディーラー参加してきました!
当ポタージュブースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。あらためて御礼申し上げます。m(_ _*)m

今回ぼっち参加だったのですが「まあそうは言ってもお客さんの空いた時に見て回れるだろう」と思ってなめてました。ですがやはりドルショはすげぇ!全くお客さんが途切れなくて売場を離れられなかったので、写真はおろか他のブースがほとんど見られませんでした。せっかくなのに~(つД`;)
なのでわざわざ当ブースにご挨拶に来てくださった皆様にはホント感謝です!誠に嬉しかったです。次回はぜひお話する時間を取れるように差配したいと考えてますので、懲りずにまたお話させてくださいませ。m(_ _*)m

そんなわけで、今回も自分のブース周りの写真だけです。
両日の販売ラインナップはコチラをご覧ください。←クリック!
DS35-01-01.jpg
DS35-01-02.jpg
モデルさんはこんなカンジで。相変わらずサンレッドは人気でした♪
DS35-01-03.jpg
DS35-01-04.jpg
DS35-01-05.jpg
DS35-01-06.jpg
委託販売の「note」は大人気で早々に完売いたしました!
まだメカニカル・スイーツさんでweb通販されてますので、詳しくはコチラの記事をご覧ください。←クリック!
DS35-00-01.jpg
大河ちゃんに1/6noteを読んでもらいました。
いっぱい撮影してもらえて嬉しかったです(*´Д`*)
DS35-01-07.jpg
よつばちゃんは探検隊のかっこうだったのですが、帽子をかぶっていても「あっもしかしてよつばとじゃない?!」って言ってもらえました!嬉しいです~♪
DS35-01-08.jpg
紺さんがすっごく可愛いカスタムっ娘さんを連れてきてくださったので、一緒に記念撮影~(´∀`)
DS35-01-09.jpg
お隣ブースの「波留香」のかよさんが、帽子トルソーはちびっ子の椅子になることを発見! なんかすっごく安定して座れてました。
DS35-01-10.jpg

そんな感じで全く自ブース以外の写真がないのですが、ポタージュブースでまだ後半戦があるので次回に続きます。イベント直前の3日間あがいた結果はどうなった?!
 
(2012/09/21:追記)続きをUPしました!←クリック!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/342-34ff475e

