スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロウィーン♪ 

本日はハロウィン♪ 今年はいろいろハロウィン小物が集まったので、めずらしくハロウィン撮影してみました。
Halloween_01.jpg
金もこが持ってるステッキは「サルにん」さん作!
茶もこがもってるクッキーはどこかのイベントで購入したものですがディーラー名を失念してしまいました。
足元のはディズニーハロウィンのお菓子が入ってて超カワイイ!ドルショで「プラスチック乙女」の太田水さんに差し入れしてもらったものです。
太田水さんその節はありがとーー!(*´∀`*)
背景画像はパラプロのスガぴぃさんが描いたのを使わせてもらいました~
Halloween_02.jpg
おばけーー!のかぶりものと、ジュラルミンが首に巻いてるコウモリマント(本当は小さい子用のエプロン)は「波留香」のかよさん作です。おばけのお手々がカワイイ♪
よつばちゃんとジュラルミンの後ろにスタンド代わりに柿を置いたんですが、ハロウィンカラーで季節も同じなのにやっぱり似合いませんね(;´Д`)
関連記事

コメント

とっても可愛い!

いや~可愛いですねえ。
二人の衣装(特に通販されているフード)も可愛いし
持ってる小道具やミッキーのカボチャもいい。
ピンクを合わせるとこんなに賑やかになるんですね。
それにスガぴぃさんの背景が映えてる!

それにお化けの仮装とは目からウロコでした。
ニニさんだったらホラー映画になっちゃうけど
こちらだったら可愛く仮装している雰囲気たっぷりです!
とても楽しませて貰いました。

>マクノスケさん

さっそくコメントどうもありがとうございます!
(*´∀`*)
スガぴぃさんの背景画像は、イベントではA4紙にプリントしていったんですが少々小さいので、
この撮影の時はテレビにSDカードで画像を映し出して撮ってみました。

ニニさんは毎年ハロウィン撮影されてて、今年もとってもステキですよ!
マグチは毎年「ああ~ハロウィンかぁ~」って思いながらも通り過ぎちゃうんでw
リンク貼らせてもらっちゃいます↓
「ニニさん・ハロウィン2012」
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-entry-3916.html

はじめまして。
Twitterから来ました♪
ハロウィンの写真、個性的で素敵ですね!
撮影に背景画を使うというのは参考になりました。
真似してみようっと(笑)

またお邪魔させてください♪
では。

>いそさん

はじめまして、いそさん♪
フォローありがとうございます!

よくフィギュアをパソコンのディスプレイを背景に撮影していらっしゃる方がいるんですが、
1/6ドールはPCのディスプレイでは小さすぎて収まらないんですよね~
(;´Д`)

ブログも拝見しました。
今からアウトフィット自作チャレンジなんですね!
作るお仲間増えると嬉しいですー(*´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/347-fb344ef0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。