小さいジグソーパズル 

前回の「芸術の秋、パズルの秋」に使った小物をご紹介します♪
moko_puzzle-10.jpg
204ピースのジグソーパズル。ユザワヤ三宮店にまだ玩具コーナーがあった時に「50%OFF!安い!」と思って購入したんですが、最近100円均一のお店で同じようなの見かけました(泣)。
moko_puzzle-11.jpg
1/6っこが遊ぶのにちょうどいいサイズです。
moko_puzzle-12.jpg
ちょっと厚みがあるけど気にしない(笑)
moko_puzzle-13.jpg
さて、続きはどうなったかというと・・・
moko_puzzle-14.jpg
a-kinmoko.jpg「あっ!!!」
a-tyamoko.jpg「あっ!!!」
moko_puzzle-15.jpg
a-tyamoko.jpg「ああっ!!!」
moko_puzzle-16.jpg
a-tyamoko.jpg「あぁぁぁ~~~~」
moko_puzzle-17.jpg
a-tyamoko.jpg「・・・・・!!」
moko_puzzle-18.jpg
a-kinmoko.jpg「あ~あ」
・・・・今年の芸術の秋、終了のようです(笑)
moko_puzzle-17_20121108001106.jpg
関連記事

コメント

いい!!

何がいいって!!!
この乱れた髪が彼女の悲しさを物語っていて素晴らしいです!!(笑)
縦横無尽にパズルの上を動き回る猫さんがまた…可愛い!

…金髪ちゃんが怒られませんように(笑)

>珊瑚さん

ありがとうございます(´∀`)
乱れ髪、わかっていただけましたか・・・!
さすが珊瑚さん!
これ撮影した頃はまだデフォルトの超ロングヘアで
取りまとめに苦労しました~(つД`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/349-acfbc73c