スポンサーサイト 


お菓子入りサンタブーツ 

1/6ドールにピッタリサイズのサンタブーツを発見しました~♪
santaboot_01.jpg
最寄り駅の駅ビルにある地元の銘菓を売っている銘店(?)みたいなとこで、普通の人間サイズのサンタブーツが並べてある脇にちょろっとぶら下がってました。
1個105円!
赤の他にも黄色と水色(ターコイズみたいなちょっと濃い水色)があったけど、やっぱり赤かな?と思って。
上のむすんである紐がほどけて中からラムネが取り出せるようになってます。
santaboot_02.jpg
なんと!はけました!
こういうのってつま先が空洞になってないことも多いんですが、これはちゃんと空いてたので履けました。嬉しい~(*´▽`*)
ネットを1cmくらい残して切って中に折り込んだだけです。
santaboot_03.jpg
よく見るとフロッキー加工にモールとぼんてんがくっついてるだけなんですが、じゅうぶん可愛らしいですよね♪
関連記事

コメント

サイズぴったりで、イイですね!@^^ノ

>まとんさん

いいでしょ?(´∀`)
そちらのブログもクリスマス準備忙しそうですね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/350-cfa5b903

