スポンサーサイト 


よつばと!ペンキ 

(あっ・・・!)
0-yotsuba_paint-01.jpg
うちのよつばちゃんもペンキを塗りたいそうです。
0-yotsuba_paint-02.jpg
どんどん塗るよ!
0-yotsuba_paint-04.jpg
ジュラルミン、逃げてーw
0-yotsuba_paint-05.jpg
まだまだ塗りますー。
0-yotsuba_paint-06.jpg
できた!
0-yotsuba_paint-07.jpg

「よつばと!」12巻が発売されましたね!待ってましたよ~!
よつばと! 12 (電撃コミックス)よつばと! 12 (電撃コミックス)
(2013/03/09)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

今巻はいよいよ待望のキャンプ回!
前巻から物語内で予告されていましたが、作者のあずまきよひこさんはこの取材のため実際に5回もキャンプに行ったそうですね。インドア派のマグチも思わずキャンプやってみたくなりましたよ~
それになんといっても、この表紙のカラーの色調が可愛くってたまらない!こんなドール服欲しい~!!
あとジャンボのメガネが変わりましたね!男前があがってます!確実に!

ハロウィンの衣装もかわいかったので(表紙も本文も両方!)いつか再現してみたいですが、それはまたの機会に。
手持ちのリーメント小物の中にペンキがあったので、よつばちゃんに塗ってもらいました。もちろんホントに塗ったんじゃなくて、画像加工で色をつけただけなんですが、いざやり始めるとけっこうめんどくさかったので最後テキトーになっちゃいました。
(;´Д`)
でも空色大好きです。兵庫県の色がセルリアンブルーですしね。
0-yotsuba_paint-00.jpg
もしペンキがジュラルミンについちゃってたら・・・!危なかったね(;´Д`)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/356-324dbcad

