ドールショウ37初夏終了しました! 

2013年5月5日(日)に都立産業貿易会館(浜松町館)にて開催されました『ドールショウ37初夏』にディーラー参加してきました!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました~!!

当日の行きの新幹線では富士山も見えまして幸先良かったです!
DS37-010.jpg
今回は家人も同行してアシスタントに入ってもらったんですが、やっぱりブースからほとんど出れずじまいでして。相変わらず自ブースの写真ばかりでスイマセン。
当日の販売ラインナップはコチラをご覧ください。
DS37-020.jpg
DS37-030.jpg
メカニカル・スイーツさんから委託いただいた同人誌、今回も完売でした!
DS37-040.jpg
うちのモデルさんはこんな感じ♪
DS37-050.jpg
DS37-060.jpg
DS37-070.jpg
DS37-080.jpg
あと、おとなりブースだった「さんくす人型開発局」さんのちみっ娘たち!
みんなめっちゃカワイくて、どんどんお迎えされていきました~
DS37-090.jpg
DS37-100.jpg
反対側おとなりブースの「パラノイア・プロダクション」のジオラマ!
スゴイ!でもドールさんが入る前の写真しか撮れてなかったです(つД`;)
DS37-110.jpgDS37-120.jpg
でも大丈夫!すでにこちらのブログでレポされてますよ~!(´∀`)
「shibuの今日もドールとお出かけ」
「Turn It On Again ~ (らべるずすとりーと ブログ版) 」
ラベさんはうちのブース紹介記事もUPしてくださっててありがとです!
※(2013/05/11:追記)「パラノイア・プロダクション」ホームページでもレポがUPされました!トップページの「レポート公開」画像をクリックしてご覧ください。

ということで、今回も無事終了しましてホッとしておりますがそれもつかの間!次回は6/23(日)に大阪は難波御堂筋ホールにて「ドールズミス23」にディーラ参加します!
それと9/1のドールショウ38秋にも申し込むつもりでおります~。
またイベントでお会いいたしましょう!どぞヨロシク!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/362-f1bcf7f5