スポンサーサイト 


ちび甚平(オビツ11cmサイズ) 

サイズを変えて作ってきました甚平シリーズ、今度はオビツ11cmサイズ!その名も「ちび甚平」です。
夏の普段着に、お祭りに、お寝巻きにもどうぞ♪
 ※他のサイズの甚平はコチラ↓
ピコD甚平」「小さい甚平」「ガールズ甚平」「メンズ甚平」 
 ※新色のクリーム朝顔追加しました!(2016/05/26)
0jinbei-cream-obi11-up.jpg
モデルヘッド:
オリジナルペイントヘッド
モデルボディ:
オビツ11cm

オビツろいどにもピッタリ♪
chibi_jinbei-obisturoid-try.jpg
詳細は↓「続き」をどうぞ
 

【対応サイズ】 オビツ11cm
 ※各サイズと対応するドールの種類については、
  「商品サイズと対応ボディについて」をご覧ください。

(2014-04-15:追記)
武装神姫・ピコニーモSでも着ていただけます♪
dolwan19-07.jpgchibi_jinbei-piko-up.jpg

上はスナップ1個で留めるだけ!(リボンはかざりリボンです)
下もウエストゴムなので、簡単に着せられます。
chibi_jinbei-enji-snap.jpg

【カラー】
クリーム朝顔  NEW!
0jinbei-cream-obi11-main.jpg0jinbei-cream-obi11-set.jpg
桃ほたる  ※在庫品限り
0jinbei-PKhota-obi11-main.jpgchibi_jinbei-PKhota-set.jpg
白うさぎ ※完売しました。ありがとうございました!
0jinbei-WHusagi-obi11-main.jpgchibi_jinbei-WHusagi-set.jpg
ブルーくじら ※完売しました。ありがとうございました!
0jinbei-LUwhale-obi11-main.jpgchibi_jinbei-LUwhale-set.jpg
かえるちゃん ※完売しました。ありがとうございました!
0jinbei-frog-obi11-main.jpgchibi_jinbei-frog-set.jpg


【セット内容】 甚平上、下 以上2点自作
  ※ドール、スタンドは付属しません。
  ※お品によって柄の出方が違います。あらかじめご了承ください。

【価格】 各¥1,500-
 
◆在庫分は7/24よりポタージュ通販にてお求めいただけます。←クリック!
 完売アイテムを再販希望の方はメールフォームにてご連絡ください。


※下記の商品は完売しました。生地が入手できないため再販はありません。
chibi_jinbei-navy-main.jpgchibi_jinbei-jpn-main.jpgchibi_jinbei-enji-main.jpgchibi_jinbei-pink-main.jpgchibi_jinbei-yellow-main.jpgchibi_jinbei-blue-main.jpg
chibi_jinbei-seigaiha-main.jpgchibi_jinbei-orange-main.jpg0jinbei-gray-obi11-main.jpg

(加筆修正:2016年08月02日)
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/377-94da8fdf

