スポンサーサイト 


所さんのドール本&結果発表~ 

所ジョージのキャラクターナビゲーション 所ジョージのキャラクターナビゲーション
所 ジョージ (2006/07/06)
ネコ・パブリッシング
この商品の詳細を見る


ニュースというには遅いんですが、マグチは今日本屋で見て知ったので。所ジョージさんが12インチを持って野外撮影してるというのはご本人がテレビで言ってたのですが、本まで出てるとは知りませんでした。(所さんは野外撮影のことを「ロケだからね」って言ってたのが印象深い。)ちょっと即買いするにはお値段が張るのでパスしてしまいましたが、フルカラー&かなり分厚かったので、それくらいの価値あるかも。

ポタージュの20000ヒット記念プレゼント抽選会、結果発表してます! プレゼントのページをご覧下さいね~。今回はたくさんご応募いただいて感激!でした。皆さんご応募ありがとうございました~!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/39-3769d61c

