 


探検隊セットの対応サイズと帽子のサイズ 

「探検隊セット」イベントでも毎回ご好評いただいております。21~23cmサイズなのですが「ピュアニーモSボディに着せられますか?」というお問い合わせをいただくことが多いので、試しに着せてみました。
0tanken-olive-pureS.jpg
モデル左:ちいか
(アゾン/えっくす☆きゅーと)
モデルボディ左:
ピュアニーモS

モデル右:
オリジナルペイントヘッド
モデルボディ右:
ピュアニーモXS男の子


…いちおう問題なく着れているようです(;´∀`)
短パンのウエストがピチピチでようやくスナップが留まるくらいなのですが上着の丈のバランスもいいようなので、今後は「21~23cm・ピュアニーモS兼用」とさせていただきます。
(これまでに販売したセットでは履けないものもあるかと思いますがご了承ください。)

あと帽子サイズについて。
ちいかがかぶってるのが大きめサイズ、もう一つが小さめサイズです。
0tanken-hat_size.jpg
だいたいですが、大きめサイズは内周約13cm(もこちゃん~アゾン05ヘッドくらいの大きめヘッドに合います)、小さめサイズは内周約11.5cm(アゾン05ヘッド以下の小さめヘッドに合います)です。
仕上がりによって多少の差異はでますのでご了承ください。
0tanken-hat_size_large.jpg0tanken-hat_size_small.jpg
下は二人の帽子を交換してみたところです。アゾン05ヘッドのちいかちゃんが小さめの方をかぶってますが、ややキツメでかぶれるくらい。男の子はあおとゆうたヘッドですが、大きめをかぶっても見たカンジそんなにブカブカというほどではありません。
0tanken-hat_size_change.jpg
お好みによって帽子サイズを選んでくださいね♪

ポタージュ通販にてお求めいただけます。←クリック!
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/391-4d625ca4

