編みかけマフラー・メンズ向け新色・下手っぴもあるよ♪ 

毎度おなじみ「編みかけマフラー・完成品付き」に新しいカラーが増えました。
メンズドールにしてほしいマフラー、編んでいる途中と毛糸玉もセットです。
0-maf-gray_black-exp.jpg
なんと今回は不器用さんが編んだ「下手っぴマフラー」も仲間入り!
0-maf-gray_black-heta-up2.jpg
詳細は↓「続き」をどうぞ
【カラー】ダークグレー&ブラック混色
 少し太めの毛糸でざっくり編んでいます。

こちらは通常版↓
【セット内容】編みかけマフラー(編み棒2本・毛糸玉付き)、
  完成品マフラー、毛糸玉 2個
0-maf-gray_black-exp-main.jpg

こちらは下手っぴ版↓
【セット内容】編みかけマフラー(編み棒2本・毛糸玉付き)、
  完成品マフラー、毛糸玉 1個
 ※付属の毛糸玉が1個しかありません。あらかじめご了承ください。
0-maf-gray_black-heta-main.jpg

不器用さんが編んでいるので、いっぱい失敗してますw
0-maf-gray_black-heta-up1.jpg

編み棒のおしりの玉色は、通常版がこげ茶or紺、下手っぴ版は濃紫です。
amibou-tama-color-list.jpg

【価格】 各\1,000- 完売しました。ありがとうございました!

 ※同じ材料が入手できないので再販はありません。

過去の編みかけマフラー紹介はコチラ↓
「編みかけマフラー・新色「モーヴ・ピンク」と編み棒の玉変更」(2010/11/30)
「編みかけマフラー・新色ブラック追加しました」(2010/11/09)
「編みかけマフラー・完成品付き」(2008/11/25 )
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/395-5695685a