 


【ヤフオク出品】1/6編みかけマフラー・完成品付き+1/1手編みマフラー 

たいへんご好評いただいております「編みかけマフラー・完成品付き」。
これとセットで人間用のマフラーも作っちゃいました!
0-pre_maf-image-06.jpg0-pre_maf-image03.jpg
これでドールさんが編んだマフラーをもらった体(てい)で実際に巻いて出かけることができます!(*´Д`*)
0-pre_maf-image02.jpg
「どーぞ♪」ってね!
0-pre_maf-image-07.jpg
詳細は続きをどうぞ。
 
 
 
お譲りするのは、1/6編みかけマフラーと1/6完成品マフラーと1/1マフラーのセットです。(ドールはついてません)(ハンガーにかかってるジャケットはついてません)
0-pre_maf-image-05.jpg0-pre_maf-image-04.jpg

今回はヤフオクに出品しております。終了は12/15(日)午後9時~10時です。
コチラ↓からご覧ください。
 ※終了しました!ありがとうございました。
出品中の商品はこちら
あくまでもジョークグッズとしてお求めいただける方の入札をお待ちしております♪
2-pre_maf-image-big.jpg
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/398-44cc9548

