 


【ヤフオク出品】<下手っぴバージョン>1/6編みかけマフラー・完成品付き+1/1手編みマフラー 

引き続き「1/6編みかけマフラー・完成品付き+1/1手編みマフラー」、
今度は不器用さんが必死に編んだ<下手っぴバージョン>です!
もちろんこれもセットで人間が着用できるマフラーついてますよ~!
0-heta_maf-image-03.jpg0-heta_maf-image-05.jpg
例えばこんなカンジで…
heta-01.jpg
一生懸命編んでくれて…
heta-022.jpg
「…アンタのために編んだわけじゃないんだからねッ!」なんてな~!!
heta-03.jpg
詳細は続きをどうぞ。

 
お譲りするのは、1/6編みかけマフラーと1/6完成品マフラーと1/1マフラーのセットです。(ドールはついてません)(ハンガーにかかってるジャケットはついてません)
0-heta_maf-image-02.jpg0-heta_maf-image-01.jpg
下手っぴポイントをバランスよく作るのに結構苦労しました(笑)。
0-heta_maf-image-06.jpg
0-heta_maf-image-07.jpg
1/1の方も各所にほころび・段落ちなど作ってあります。
外に着て出るのはかなりの勇気が要りますねw
0-heta_maf-image-04.jpg

先ほどこちらもヤフオクに出品してきました。終了は12/15(日)午後10時~11時です。
コチラ↓からご覧ください。
 ※終了しました!ありがとうございました。
出品中の商品はこちら
あくまでもジョークグッズとしてお求めいただける方の入札をお待ちしております♪
2-heta_maf-image-big.jpg
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/399-c1a6a148

