スポンサーサイト 


葉月ちゃんがきました! 

血ぃ吸うたろか

昨日、日本橋のアゾンに行きましたらなんと!店頭で葉月ちゃんがお迎えできるとのこと! ドールを衝動買いしたのは実は初めてでしたが、もう十分元は取ったと言えるくらい、昨日はお着替え&撮影しまくりでした~。かわいい!かわいい!

にゃー

「月詠」は話題になったアニメのオープニングしか見ていないので、キャラドールとしてどれくらい似てるかとかは分からないのです。それよりこのネコ耳と、かたっぽ牙がのぞいてる口元が激かわいいのです。

ねこなので

ちゅうことで、うちではネコ娘さんとして暮らしていただくことにしました。ピュアニーモ素体は即オビツ23cmに換装しました。ねこ手(まねき手)もグーで再現。この白いワンピースは袖がちと長いのですが、常にねこ手を曲げておくことで問題なすです。

(*´Д`*)

青と黒を混ぜて植毛されているので、つやつやでキレイなロングヘアなのです。ネコ耳の素材はやらかいので、取れやすいのが難点。この写真では分かりにくいですが、ほっぺた(目の下)にペールピンクの丸がのってます。この漫符をドールに付けるのはマグチはあんまり好きじゃないので、消してぼかしチークをのせようか迷ってるところです。でも原作者さんが監修されたとのことなので、敬意を表してそのままにしておこうかな~。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/40-0ced0f34

