12/20~ポタージュ通販☆新アイテム追加情報 

ヤフオクは2つとも無事終了しました!ヽ(´ー`)ノ
ご覧いただいた皆さまどうもありがとうございます!
今後も思いついたらぼちぼち出品したいと思ってますのでその節はヨロシクです♪

ではポタージュ通販の新アイテム追加情報で~す!
いずれも12月20日午後8時頃、通販ページを更新しますのでよろしくお願いします。

【委託】鳥モチーフ帽子4種
hiyoko-front.jpgahiru-front.jpgshiro-buncyo-front.jpgsakura-buncyo-front.jpg
詳しくはこちらの記事をご覧ください↓
http://maguti.blog10.fc2.com/blog-entry-401.html


編みかけマフラー・アースカラー新色
0-muffler-dgreen.jpg0-muffler-brown.jpg0-muffler-beigemix.jpg0-muffler-dpink.jpg0-muffler-pastelmix.jpg
詳しくはこちらの記事をご覧ください↓
http://maguti.blog10.fc2.com/blog-entry-400.html


ボートネック長袖Tシャツ(21~23cm・ピュアニーモS兼用)
 ※追記あり(ピュアニーモSでも着ていただけます)
0-longT-orange-solo.jpg0-longT-graybaige-solo.jpg0-longT-bluegreen-solo.jpg
詳しくはこちらの記事をご覧ください↓
http://maguti.blog10.fc2.com/blog-entry-403.html


ハーフパンツ(21~23cm)
0-halfpants-main.jpg
詳しくはこちらの記事をご覧ください↓
http://maguti.blog10.fc2.com/blog-entry-404.html


通販ページでは品切れになってるものも再販可能ですので、ご希望の方はメールにてお知らせください。季節モノなどまだすぐに再生産しないアイテムもありますがオンシーズンになったら作りますので待っててくださいね~。

(2013/12/21:追記)
さっそくたくさんのご注文をいただきましてどうもありがとうございました!
売り切れ分は再生産でき次第、随時追加していく予定ですのでご了承ください。

では下記のバナーをクリックしてご覧ください。よろしくお願いいたします♪
ポタージュ通販
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/402-d74d2364