 


みなみちゃん先生と夜の街 

初めて背景布を使って撮影させてもらいました。
back-screen-01.jpg
たのし~!なんか楽しい!
back-screen-03.jpg
つい加工なんかしちゃったりしてなw
back-screen-021.jpg
こちらなんと新宿駅前の背景!しかも夜とか!ステキすぎるw
back-screen-04.jpg
以下なんちゃってストーリー風に撮ってみました。多いのでたたみます。
「おやおや、泣いているサンタさんがいるわ」
0-xmas-alta-01.jpg
「ダマされてバイトさせられてるの?おかわいそうに…!」
0-xmas-alta-02.jpg
「そこでひろったコレでも読んで元気出してください♪」
0-xmas-alta-03.jpg
「(あ~いいことしたわ~♪)」
0-xmas-alta-04.jpg
「お嬢さんちょっとお待ちを」「エッ!なんですか!」
0-xmas-alta-05.jpg
「夜は冷えます。さ、これを」「まあ…!」
0-xmas-alta-06.jpg
「いいコートもらっちゃった♪ 人に良いことすると良いことがあるのね~」
0-xmas-alta-07.jpg

何だコレwww まあテキトーに撮影してたらこんなカンジになってしまったのでw
ストーリーに深い意味はありません。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/406-df54d86f

