お正月にお呼ばれ♪ 

お友達ディーラーさんとお正月シーンを撮影させてもらっちゃいました~♪
お呼ばれして若干緊張してるうちのもこちゃんズw
0-2014puchi-010.jpg
「(なんだろうここの家、怖そうなおじさんもいるし…)」
「(でも飲みながらお餅の番してくれてる…)」
0-2014puchi-020.jpg
「まあまあ、くつろいでくださいね~♪」
みなみ先生はヒトの家で何してるんでしょうかw
0-2014puchi-030.jpg
「ま、おひとつ」 ぷちさんからお屠蘇をいただけるそうですよ☆
0-2014puchi-040.jpg
「ははーっ」 「(…緊張してんな…)」
0-2014puchi-051.jpg
ごちそうの後はスゴロクで遊んでます。
0-2014puchi-060.jpg
やっぱりぷちさんの出目が一番いいらしいよw
0-2014puchi-070.jpg

今年もガッツリ大人のお人形遊びしちゃいますよ~www
本年もポタージュをよろしくお願いいたしますねっ(´∀`)-☆
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/408-d0b0c99c