あけましておめでとう2007 

もち~

さてあけおめです。2006年はマグチとしては激動とまではいかなくてもいろいろ動きのあった年でした。通関士試験を受けるためにドール活動も半年休止してみた結果、あらためて自分の生活の中で趣味としてのドールが占める役割が大きかったのに気付いたり。これからもマイペースでサイト更新・イベント参加とやっていきたいと思います。ちなみに通関士試験は落ちました。(つД`;) 次回また10月に試験があるんですが、また受けさせられるかも・・? でも休止はしないでもいけそうな気もしますし、イベントもなるべく参加していきたいですね! とか言いつつ、年末風邪を引いて新年の画像を撮影してる暇がありませんでしたので、使い回しでスイマセン。だって31・1日は東京なんですもん。人生初コミケですよ(笑)。では今年もよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

時期はずしまくりですがあけおめです!

年末によつばと!完読~あずまんが読み込み中です。これ面白い!私はちよすけが作りたくなってきました(笑
。もし完成したら貼り付けに参ります~♪

>みそらーさん

どうも、こちらこそご挨拶にいかなくてすいません。あらためまして、あけおめことよろです。
あずまんが大王もおもしろいですよね! ちよちゃん、ぜひおさげが取り外し可にできるよう作ってほしいです。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/41-547b8371