2014年 6分の1の日 

はい!今日は1月6日です! 1月6日・・・1/6・・・6分の1!
ということで今年も「#勝手に6分の1の日」でございます!(´∀`)
ツイッター上で続々と6分の1っ子が投稿されて盛り上がっておりますよ~!!
マグチもこんな感じで投稿させてもらっちゃいました↓

ニンゲンのお部屋で何か見つけたもこズ。箱を開けると・・・
2014_6bunno1-01.jpg
お菓子発見!やったね!
2014_6bunno1-02.jpg
おや?お菓子じゃなくて箱を運んでいきますよ…?
2014_6bunno1-03.jpg
もこ部屋に持ってきたようです・・・
2014_6bunno1-04.jpg
おっ、いろんなモノを飾ってますね(´∀`)
2014_6bunno1-05.jpg
ということで飾り棚をゲットしたもこズでした!
2014_6bunno1-06.jpg

以上ツイッターに投稿した画像でお送りしました。
もこ部屋は丸テーブルの上に簡単に作っただけで、撮影が終わったらすぐ片付けちゃいます。
2014_6bunno1-07.jpg
ホントは常設のドール部屋が欲しいよ~と言いながらもう何年?w
今年こそは・・・!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/411-7d744486