小さいどてら 

綿入れや丹前とも呼ばれますが、やっぱりどてらって言っちゃうw
もこちゃんやちさ・ニナなど、21~23cmクラスの子に着てもらえます。
21-23-dotera-pair-01.jpg
21-23-dotera-manekineko-up.jpg
詳細はコチラ↓から「続き」をどうぞ
 
 
【色柄】
招き猫
21-23-dotera-manekineko-all.jpg21-23-dotera-manekineko-set.jpg
黒ネコ赤
21-23-dotera-catred-all.jpg21-23-dotera-catred-set.jpg
黒ネコピンク
21-23-dotera-catpink-all.jpg21-23-dotera-catpink-set.jpg

【対応サイズ】 21~23cm 
 ※前は紐で蝶結び留め
 ※ドール本体、ドールスタンド、履物は含まれません。
 ※柄の出方はお品によって変わります。

◆各サイズと対応するドールの種類については、
  「商品サイズと対応ボディについて」をご覧ください。

【価格】 各¥2,000- ※完売しました。ありがとうございました!(01/29)

※すべて生地のストックがありませんので再販はできません。ご了承ください。


(2014/02/20:追記)
『ちょこ太のドール三昧ブログ』さんにご紹介いただきました!↓
 「ただただ寒い」(2014-02-09)

(追記:2014-02-24)犬張り子柄は完売しました!どうもありがとうございました。
生地が入手できないため再販はありません。あしからずご了承くださいませ。
21-23-dotera-inuhariko-all.jpg21-23-dotera-inuhariko-set.jpg

 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/415-dee14fd3