パンダフリルコーデ Ver.2 

パンダ迷彩のフリルスカートにパンダのワンポイントTシャツを合わせたお茶目なコーデです♪
※いい感じのパンダシールが入手できましたので一部色替えして再販いたします。
 Ver.1はコチラ
0panda_pair.jpg
着用モデル左:ころん
(えっくす☆きゅーと)/アゾン
モデルボディ:
ピュアニーモS

着用モデル右:ちいか
(えっくす☆きゅーと)/アゾン
モデルボディ右:
ピュアニーモS


0panda21_up.jpg
着用モデル:ちさ
(えっくす☆きゅーと)/アゾン
モデルボディ:ピュアニーモXS

詳細は↓「続き」をどうぞ
 
 
【対応サイズ】 ピュアニーモS・25cm・27cm兼用、21~23cm の2サイズ
 ※各サイズと対応するドールの種類については、
  「商品サイズと対応ボディについて」をご覧ください。

◆ピュアニーモS・25cm・27cm兼用
ブラック ※完売しました。ありがとうございました!
0panda_pureS_blaclk_main.jpg0panda_pureS_blaclk_set.jpg
ピンク×パープル ※完売しました。ありがとうございました!
0panda_pureS_pink_main.jpg0panda_pureS_pink_set.jpg
※Tシャツとスカートは21~23cmでも着ていただけますが、ニーソックスはピュアニーモS~27cm向けなので、21~23cmだと絶対領域が隠れてしまいます。
 別売りのソックスまたはクルーソックスと交換できますのでお申し付けください。

◆21~23cm・ピュアニーモS兼用 ※完売しました。ありがとうございました!
0panda21-main.jpg0panda21-set.jpg

※パンダのワンポイントシールはお品によって違います。

【セット内容】 Tシャツ、フリルスカート、ソックス、以上3点自作
  ※ドール、シューズ、スタンドは付属しません。
  ※Tシャツは後ろでマジックテープ留め、スカートは後ろでスナップ留め

【価格】各¥1,800- 完売しました。ありがとうございました!(8/3)

 ※同じ生地が入手できないので再販はありません。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/423-ea4b0d0e