スポンサーサイト 


フリルスパッツセット パンダときのこ 

裾にフリルのついたTシャツ&スパッツで簡単に決まる便利なセットです。
パンダときのこ、2種類のワンポイントがまぬけカワイイんです♪

※スパッツの色を変更しました(2014/07/02)
0frill_spa-RerePandaPink-up.jpg
着用モデル:ちさ
(アゾン/
えっくす☆きゅーと)

モデルボディ:
ピュアニーモXS

※ブルーをきのこ柄に変更しました(2014/06/20)
0frill_spa-KinokoBlue-up.jpg
モデル:
ちっちゃなもこちゃん
(ママチャップトイ)

モデルボディ:
オビツ23cm


詳細は↓「続きを読む」からどうぞ
 
 
【対応サイズ】 21cm~23cm 
※各サイズと対応するドールの種類については、
  「商品サイズと対応ボディについて」をご覧ください。

【カラー】
パンダピンク ※スパッツの色を変更しました(2014/07/02)
0frill_spa-RerePandaPink-ma.jpg0frill_spa-RerePandaPink-se.jpg
きのこブルー ※パンダ柄からきのこ柄に変更しました(2014/06/20)
0frill_spa-KinokoBlue-main.jpg0frill_spa-KinokoBlue-set.jpg

【セット内容】 フリル付きTシャツ、スパッツ、以上2点自作
 ※Tシャツは後ろマジックテープ留め
 ※ドール、シューズ、スタンドは付属しません。

【価格】 各¥1,500- 完売しました。ありがとうございました!(9/15)

※材料のストックがありませんので、再販はできません。あしからずご了承ください。
今後色柄を変更して再生産する場合があります。

※下記の色柄は完売しました!お買い上げありがとうございました。
0frill_spa-RePandaPink-main.jpg0frill_spats-pandablue-main.jpg
関連記事

コメント

カワイイーー!

ウチのもこちゃんも着れるかな!
着られるなら通販待ってますねー!!

>マクノスケさん

ありがとーございます!(*´Д`*)
もこちゃんならバッチリ着れますので
通販開始までもうしばらくお待ち下さいませ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/424-16df8a11

