ドルワン大阪19にディーラー参加してきました! 

2014年4月13日(日)、大阪・心斎橋のまんだらけグランドカオスにて開催された「ドールズインワンダーランド大阪Vol.19」に参加してきました。
ドルワン久しぶりだったので楽しかったです!
お越しいただいた皆様どうもありがとうございました~!!
dolwan19-01.jpg
当日の販売ラインナップはコチラをご覧ください←クリック!
dolwan19-02.jpgdolwan19-03.jpgdolwan19-04.jpgdolwan19-05.jpgdolwan19-06.jpg
男の子祭りでご一緒したちょこ太さんが愛娘のちゆきちゃんを連れてきてくださいました!!(*´Д`*)ベリベリカワユス!
dolwan19-09.jpg
いつもお会いするDr.Rexさんのあ~るくん!
dolwan19-08.jpg
武装神姫の華恋(かれん)さんにちび甚平を試着してもらったところピッタリでした!
オーナー様ありがとうございました!
dolwan19-07.jpg
Picksさんで金塊とインゴットをゲットしてほっくほく♪
dolwan19-10.jpg
今回ぼっち参加だったのでジオラマで撮影する暇がなくて残念~!
ブースにお越しいただいた皆様、商品をお手に取っていただいた皆様、どうもありがとうございました!!

次のイベントは23週間後、5月5日(月・祝)のドールショウ40初夏にディーラー参加します。ポタージュ通販はドールショウが終わってから再開する予定です。
では、またイベントにてお会いいたしましょう~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/430-7e5d872d