サンドレスセット フラワーストライプ3色 

お花がついたこま編みの帽子とサンドレスのセットでーす♪
※ピュアニーモSボディでもイイ感じに着れますよ♪(2014/04/30更新)
0sundress-pair.jpg
着用モデル左:ころん
(アゾン/えっくす☆きゅーと)
モデルボディ左:
ピュアニーモS

モデル右:ちさ
(アゾン/えっくす☆きゅーと)
モデルボディ右:
ピュアニーモXS


0sundress-PKhatOR-up.jpg
モデル:
らーめんさんペイントヘッド
モデルボディ:オビツ21cm

帽子はすべて手編みで1点1点違いますのでお好きなセットを選んでね♪
0sundress-GRflower-up2.jpg
詳細は↓「続きを読む」からどうぞ
 
 
【対応サイズ】 21cm~23cm・ピュアニーモS 共通
※各サイズと対応するドールの種類については、
  「商品サイズと対応ボディについて」をご覧ください。

※すべて材料のストックがありませんので、現在の在庫分で販売終了します。再販はできません。ご了承ください。

【セット内容】 帽子、サンドレス、以上2点自作
 ※サンドレスは後ろマジックテープ留め
 ※ドール、シューズ、スタンドは付属しません。

【カラー】 サンドレス:ブルー・グリーン・ピンクの3色

【タイプA】
ブルー×イエローの帽子 完売しました。ありがとうございました!
0sundress-BLhatYL-main.jpg
ピンク×オレンジの帽子 完売しました。ありがとうございました!
0sundress-PKhatOR-main.jpg
グリーン×イエローの帽子 完売しました。ありがとうございました!
0sundress-GRhat-main.jpg
ブルー×グリーンの帽子 完売しました。ありがとうございました!
0sundress-BLhat-main.jpg

帽子はつばが平らなのとうねってるのとあります。
お花のワンポイントは帽子にささってるだけなので取り外し可能です。
0sundress-hatup-BLGR.jpg0sundress-hatup-YL.jpg

【タイプB】
グリーン×花輪付き帽子 完売しました。ありがとうございました!
0sundress-GRflower-main.jpg
ピンク×花輪付き帽子 完売しました。ありがとうございました!
0sundress-PKflower-main.jpg

こちらの帽子はつばにお花のリースを透明な糸で縫い付けてあります。
お顔の周りにぐるっとお花がきて可愛いですよ♪
0sundress-flowerup-YL.jpg0sundress-flowerup-PK.jpg


【価格】 タイプA : ¥1,600-   タイプB : ¥2,000-

帽子なしのサンドレス単品 各¥800- 完売しました。ありがとうございました!
0sundress-button-change.jpg

タイプA ブルー×イエローの帽子のみ
 ポタージュ通販にてお求めいただけます。←クリック!

  完売しました。ありがとうございました!(2015/08/15)
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/433-024fea1c