サンドレスセット 赤くま 

キッチュなテディベア柄の生地を活かしたリボンカチューシャとのセットでーす♪
0sundress-RDbear-up.jpg
モデル:
らーめんさんペイントヘッド
モデルボディ:オビツ21cm

21~23cmボディ&ピュアニーモSボディで着ていただけます。
0sundress-RDbear-pureS.jpg
着用モデル:ころん
(アゾン/えっくす☆きゅーと)
モデルボディ:
ピュアニーモS


詳細は↓「続きを読む」からどうぞ
 
 
【対応サイズ】 21cm~23cm・ピュアニーモS 共通
※各サイズと対応するドールの種類については、
  「商品サイズと対応ボディについて」をご覧ください。

0sundress-RDbear-main.jpg0sundress-RDbear-set.jpg

【セット内容】 リボンカチューシャ、サンドレス、以上2点自作
 ※サンドレスは後ろマジックテープ留め
 ※ドール、シューズ、スタンドは付属しません。

1点1点ボタンの色が異なります。(写真の3種類のみです)
0sundress-RDbear-button.jpg

【価格】 ¥1,000- 完売しました。ありがとうございました!(5/13)

 ※同じ生地が入手できないので再販はありません。ご了承ください。

余り布でおそろいの手提げバッグも作りました。こちら1点のみ¥300-です
 完売しました。ありがとうございました!(5/13)
0sundress-RDbear-bagset.jpg0sundress-RDbear-bag.jpg

 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/434-c0102d04