Steam Punk Doll Groovy に参加します 

昨年の「男の子祭り」に引き続き、今年もドールショウ内のカスタマー合同展示企画に参加させていただくことになりました~!
今回のテーマは「スチームパンク」、企画展の名称は「Steam Punk Doll Groovy」です!
1/6スケールの素晴らしいジオラマ背景に合わせて、スチームパンクテイストにカスタマイズされたドールさんが多数展示されちゃいます!スチームパンク関連の小物やアクセサリーの販売も予定されていますよ♪

場所は「ドールショウ41秋」会場内の4階、4D-09~10ブースにて展示されます。
ディーラー名 : 4D-09 「nico」、4D-10 「Little Pawpaw &TTP」 のブースです。
ポタージュブースの3階 3D-01~02 とは階が違いますが、ぜひどちらもご覧いただきたいです!

相変わらずマグチは「スチームパンク?何それ、カッコイイ!」くらいの軽~~いノリで参加させていただいておりますww
企画展でのカスタムドール展示に加え、カスタムドールに使用したスチームパンク風衣装をポタージュブースで販売いたします。
※カスタムドール展示は4階(4D-09~10)ですが衣装販売は3階(3D-01~02)です。
(追記:2014/09/12)
NEW!販売衣装の紹介ページできました!
 ・スチームパンク・レイディコーデ
  0stpn-lady-GR-thum.jpg0stpn-lady-PK-thum.jpg0stpn-lady-BR-thum.jpg
 ・スチームパンク・ガールズコーデ
  0stpn-girl-YL-thum.jpg0stpn-girl-DR-thum.jpg0stpn-girl-BR-thum.jpg

※カスタムドール自体はドルショ終了後このブログにて抽選販売をおこないます。 
展示のカスタムドールは準備できましたらあらためて告知させていただきます。
(追記:2014/09/14)
NEW! 展示ドールのページUPしました!<コチラをクリック!
0spdg-GGY-thum.jpg0spdg-MG-thum.jpg0spdg-boy-thum.jpg

今回、他のカスタマーさんとの衣装コラボもさせていただくことができました!
許可いただいたので、ちょっとチラ見せしちゃう(*´艸`*)
NEW! (追記:2014/09/10)
カスタマーのkirieさんが出展されるドールのコルセットを作らせていただきました!
kirieさんのサイトはこちら!『Cafe de Poupie』<クリック!
コラボドール情報のページはこちら<クリック!
0kirie.jpg0tatsuta.jpg

企画展「Steam Punk Doll Groovy」、ただいま紹介サイトを準備中です。準備が整いましたら告知いたします
(追記:2014/09/09)
NEW!特設まとめサイトができました!> http://spdg.jimdo.com/
ドルショに足を運ばれる方はぜひ!見に来てくださいね~♪


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/453-bfd2abbb