カントリーなベッド 

20070120004111
今日はまた寝具を縫ってました。

追記:あれ?逆さまだ。
関連記事

コメント

可愛い

すわ~、可愛い柄ですネ!
クッションも、Nice.

>スガぴぃさん

サー、サンキューサー!他にお気に召す人がいれば今度のイベントで販売しようかと思ってるのですが、あんまりベッドを買ったという声は聞かないですよね・・・(;´Д`)

退院しました。

どうもー!入院してました。
19日帰還しましたーー。
これからも宜しくお願いします。

ベッドとクッション!!
特にクッションがツボだー!!

>マクノスケさん

どうもレスが遅くなってすみませんでした!!
無事ご帰還おめでとうございます!
ヽ(´ワ`)ノ
これからもお身体お大事に、ゆっくりまったりドールライフに励んで下さいね。
アゾンのベッド、ちゃんとマットレスがついている優れものです。おすすめ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/46-beea15a2