フードベストコーデ抽選販売のご案内 

先日ご案内しました「フードベストコーデセット」、ポタージュ通販にて即日完売をいただきました。どうもありがとうございます!
再販のご希望もいただきましたが、残念ながらもう生地が残り少なくてですね・・・
柄違いになってしまいましたが、なんとか増産できました!
bestfood-blue-Re-pair.jpg

勝手ながら今回は抽選販売とさせていただきます。

ブルーAtype(1名様)
bestfood-blue-Atype-main.jpgbestfood-blue-Atype-back.jpg
ブルーBtype(1名様) ブルーAtypeとフードの柄が違います。
bestfood-blue-Btype-main.jpgbestfood-blue-Btype-back.jpg
ピンクAtype(3名様)
bestfood-pink-Atype-main.jpgbestfood-pink-Atype-back.jpg
ピンクラストワン(1名様) これだけ前回と同じ仕様のものです。
bestfood-pink-lastone-main.jpgbestfood-pink-lastone-back.jpg

※ご注意※
 ピンクラストワン、生地が足りなくてフロントの柄合わせが若干ずれています。
 こちらでもご了承いただける方のみお申し込みください。
 bestfood-pink-lastone-front.jpg


【対応サイズ】 21cm~23cm、ピュアニーモS 兼用
 ※各サイズと対応するドールの種類については、
  「商品サイズと対応ボディについて」をご覧ください。

【セット内容】 フードベスト、リブタートルネック、デニムスカート、ニーソックス
         以上4点自作
 ※フードベストは前開き・マジックテープ留め
 ※タートルネック・デニムスカートは後ろ開き・マジックテープ留め
 ※ドール、シューズ、スタンドは付属しません。

【価格】 各¥3,500- ※送料は無料です(定形外普通郵便のみ)


【お申し込み方法】 応募期間:2月14日(土)の23:59まで ※終了しました!

※お一人様につき1点のみご購入いただけます。
※申し訳ありませんが、前回のフードベストコーデをポタージュ通販でご購入いただいた方はご遠慮くださいませ。違うカラーはご応募いただけます。
(例:前回ピンクご購入の方ならブルーはご応募いただけます)

1.「フードベストコーデ抽選販売 申込みフォーム」に必要事項を入力してお申し込みください。
  お名前・メールアドレス・お住まいの地域 は必須項目です。
  上記の4種類からご希望順に第一~第四希望までチェックをつけてください。
  第四希望まで必要ない場合は「希望なし」を選択してください。
  その他のアンケート項目は記入いただかなくても抽選の結果に影響しません。

2.折り返し「受付完了メール」をお送りします。
 24時間以内に返信のない場合は、
 お手数ですが下記のメールアドレスまでご連絡くださいませ。
 potage-maguti★r8.ucom.ne.jp (★を@に変更してください)

3.抽選の上、当選者の方には「当選メール」をお送りします。
 発送は定形外普通郵便を予定しております。
 それ以外をご希望の場合は送料実費をいただきます。
 お支払いはゆうちょ銀行または三菱東京UFJ銀行へお振込みいただきます。
 お振込みが確認でき次第発送となります。

応募期間は本日ただいまより2月14日(土)の23:59までです。 ※終了しました!
当選メールの発送は2月15日(日)の午後8時頃を予定しております。
※曜日が間違っていました!訂正しました。

※2/15 15:01に当選メールを発送済みです。
 詳しくは「フードベストコーデ抽選結果発表」をご覧ください

申込みフォームはコチラ↓
「フードベストコーデ抽選販売 申込みフォーム」←クリック!

フォームが見れない・エラーが出て送れないという方はお手数ですが
potage-maguti★r8.ucom.ne.jp までご連絡くださいませ。
(★を@に変更してください)

ポタージュ通販もやってます。
抽選販売分と同梱もできますので、お気軽にお問い合せくださいね♪
shop_top-150201.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/464-1fc4ec89