幼稚園セット受注販売 終了しました! 

「幼稚園セット受注販売」にたくさんのご注文いただき誠にありがとうございました!
昨日3/20の23:59で一旦受注を締め切らせていただきました。
マグチが当初目論んでいたよりはるかに多数のご要望をいただきまして、なんとスモックだけでも30着!この春ご入園の園児ちゃんが30人も!!
嬉しいですね~(*´▽`*)

ご注文は順次制作>発送させていただいております。
お届けまで時間がかかってしまう場合もありますが、今しばらくお待ちくださいませ・・

で「第一弾の発送が終わり次第、第二弾受注を開始する」と書きましたが、思ったよりご注文が多かったため資材が残りわずかとなってしまいました。また、5月のドールショウの準備にもかからないといけないので、第二弾受注受け付けは当面延期させていただきます。もしお待ちいただいてた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんが何とぞご了承くださいませ。

5/5の「ドールショウ43春」では「幼稚園セット」の一般販売を予定しております。その場合、たぶん半ズボンとスカートの色柄が変わると思います。こちらの詳細はまたイベント間近になりましたらあらためてお知らせしますね。受注販売はまたイベント参加が終わりましたらあらためて募集しますので、イベント行けないよ~(T_T)という方も気長にお待ちいただければと思います。

ポタージュ通販にもちび甚平など再入荷のご希望いただいております。
誠にありがとうございます!!
ただいま受注分で制作が立て込んでいますので、ご要望分の再生産は4月に入ってからになると思います。申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。

お花も咲き出したことですし、あったかくなってきたので頑張って制作します!!!
tiny-flower2015.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/474-682641d5