ドルショ43春でのスチームパンクコーデ販売について 

来る5月5日(火・祝)の ドールショウ43春で販売する「スチームパンク・レイディコーデ」と「スチームパンク・ガールズコーデ」の購入方法についてご案内します。
詳しい商品説明は下記のページをご覧ください。
 ・スチームパンク・レイディコーデ ※グリーン1点のみ
    0stpn-lady-GRYL-sumb.jpg
 ・スチームパンク・ガールズコーデ ※ピンク・ブラウン 各1点
   0stpn-girl-PKbor-sumb.jpg0stpn-girl-BR-DBr-sumb.jpg
お品は各1点のみの現品販売となります。

1.ポタージュ卓につきましたら「スチームパンク希望です」とお声がけくださいませ。
 ・開場10分前から開場までは先着順に整理券をお渡しいたします。
  (整理券はスチームパンク希望の方だけお渡しします。)
 ・ご希望の方が複数いらっしゃる場合には先着順(整理券順)となります。どうぞご了承ください。

2.イベント開場アナウンスがありましたら、整理券番号順にご希望のセットをお伺いします。
 ・まず整理券番号順にひととおりご希望のセットをお伺いして3名様を確定させていただきます。(漏れた方が他のブースにまわれるように)

3.お会計と、お名前・引き渡し時刻をお伺いして引き替え券をお渡しします。
 ・多くの方にご覧いただきたいので、
  できましたらお渡しは午後1時以降でお願いします。
  ご協力よろしくお願いいたします(無理な場合はご遠慮無くおっしゃってください)。
 ・お名前はハンドルネーム(ペンネーム)でも結構です。
 ・お品のお渡し前にお会計となりますが、よろしくお願いいたします。

4.引き渡し時刻になりましたらポタージュ卓までお越しください。
 ・引き替え券を確認させていただき、お品をお渡しいたします。
 ・梱包に少々お時間かかりますので、引き渡し時刻より早めに離脱される場合は
  10分程度早めにお越しいただけると助かります。

前年9月のドルショ41秋では予想外に開場から20分で6セット全て完売いたしました。前もってご案内できていませんでしたので、ご希望いただいていた方には大変失礼をいたしました。
今回も数が作れなかったので、もし3名様以上ご希望いただいた場合は誠に申し訳ありません。
今後、まだご希望があれば再販する予定です(生地や金具等の変更があります)。

イベントに来られない方で通販のご希望もいただいております。
大変お待たせして誠に申し訳ございませんが、イベント終了後に通販の準備をさせていただきます。
何とぞ長い目で見てやってくださいませ~m(_ _;)m
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/478-ca32a5d8