ブルーくじら柄の甚平各種 

ドルミス迫ってきました!(;´Д`) 甚平の新色柄「ブルーくじら」柄をご紹介します♪
ちびサイズとピコDサイズと21~23cmサイズの3種類です!
表面がぽこぽこしたリップル生地で可愛いのです(*´Д`*)
chibi_jinbei-LUwhale-up.jpg
0picoD_jinbei-LUwhale-up3.jpg
2123jinbei2-LUwhale-up.jpg
21~23cmサイズは「かえるちゃん」柄と「グレー縞」柄も追加しましたよ~♪
2123jinbei2-frog-up.jpg2123jinbei2-gray-up-2.jpg
そうそう、この21~23cmサイズの「小さい甚平」はver.2になりました。
今回より襟元の角度がゆるやかに、リボンの位置が少し下になっています。
ごく微妙な変更なので前のver.と並べてもあまりわからないと思います。
2123jinbei2-ribon.jpg
桃ほたる・白うさぎも前ver.の在庫がなくなり次第、ver.2に切り替わります。
(ドルミスには在庫の前ver.を持っていきます)

甚平は各サイズ取り揃えておりますので以下からご覧ください↓
 ・ちび甚平(オビツ11cm)
 ・ピコD甚平 
 ・小さい甚平(21~23cm向け) ver.2
 ・小さい甚平(21~23cm向け)
 ・ガールズ甚平  ※ピュアニーモS~27cmサイズ
 ・メンズ甚平

今日明日がんばります!(`・ω・´)
関連記事

コメント

頑張って下さい。

ドルミス頑張って下さいね。
通販も楽しみに待っています。

>マクノスケさん

どうもありがとうございます!
またぜひヨロシクお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/491-caea59a8