探検隊セット:迷彩柄(ブラウンとカーキ) 

「探検隊セット」を迷彩柄にしてみましたよ!
0safari-camo-pair-01.jpg
モデル:ruruko
(ペットワークス)
モデルボディ:
ピュアニーモXS


0safari-camo-pair-02.jpg
詳細は↓「続きを読む」からどうぞ
 
 
 
【対応サイズ】 21cm~23cm(ピュアニーモXS)

※各サイズと対応するドールの種類については、
  「商品サイズと対応ボディについて」をご覧ください。

※今回のセットは「momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3」用にご用意していますので、ピュアニーモXSサイズ専用です。ピュアニーモSボディは着用できません。ハットサイズもrurukoに合わせてSサイズのみです。

【カラー】
ブラウン系
0safari-camo-BR-main.jpg0safari-camo-BR-back.jpg
グリーン系 カーキ系 ※2016/06/03 色名称変更しました
0safari-camo-GR-main.jpg0safari-camo-GR-back.jpg

ベルトは前でバックルで留める方式に変更しました。
0safari-camo-belt.jpg

【セット内容】 ハット、ジャケット、ショートパンツ、ベルト、ハイソックス、以上5点自作
 ※ジャケットは前スナップ留め、ショートパンツは後ろマジックテープ留め
 ※ハットはSサイズ(10.5~11.5cm)です。
   「帽子サイズについて」の記事を参照してください。  
 ※ドール、シューズ、スタンドは付属しません。

【価格】 各¥4,500- 完売しました。ありがとうございました!(10/6)

 ※「探検隊セット:迷彩(カーキ・グリーン・グレー)」ができました(2016/06/03)
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/495-a2aef2ac