ポタージュ通販 ちび甚平再入荷しました! 

先週より再開しました「ポタージュ通販」、たくさんのご注文いただきましてどうもありがとうございました!! 品切れになって再生産できないものはリストから削除いたしました。
ちび甚平(オビツ11サイズ)は「再入荷お知らせ機能」にてリクエストいただきましたので、再生産して在庫復活しております。
ぜひ「ポタージュ通販」をご覧くださいませ~♪
chibi_jinbei-LUwha-frog-2.jpg
男の子向けの方がご要望が多いので、女の子柄の2種は在庫1着ずつになっております。が、もし品切れになってもすぐ再生産できますので、ご希望の方はメールまたはツイッターでリクエストしてください。
身元を明かさずにリクエストしたい方は「再入荷お知らせ機能」をご利用くださいませ。m(_ _*)m

ちびサイズ以外の甚平や、他のアイテムでも在庫切れになっているもの多数ございます。リクエストがなければ今季は再生産いたしませんので、ご希望の方はぜひリクエストしてくださいませ~♪

↓ポタージュ通販↓
shop_top-150814.jpg
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/499-217576fb