I・DOLL West Vol.4 終了しました! 

販売物 当日のモデルさん
おかげさまをもちましてI・DOLL West Vol.4、無事終了いたしました。当日お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!!
今回はジャジャーンと!パラノイアプロダクションのスガぴぃさんによる「小学生おにゃのこのお部屋」ジオラマをまるまる1スペ展開しました~! 超広いお部屋で今夜はパジャマパーティーなのです! あそびにきてくれたみなさま、どうもありがとうございました!
豪勢なジオラマ!

ほかにも、よつばちゃんがガンプラを買いに行ったり
こどもも大人買い

学校に行ったりして、とっても楽しいイベントでした!
がっこうかぁ~

そうこうしてるうちに、みんな集まってパーティー開始です!
ぱじゃまぱーてぃー!

・・あれ、うしろのパソコン・・
あれ?

なんか映ってる・・?
ちょっとちょっと・・・?

・・・!!!
・・・・!!






・・・・よんだでしょ?



・・あいたん・・・怖すぎデス。(;´Д`)

※スガぴぃさんとこでもイベント画像公開されてますよん。
http://homepage2.nifty.com/sugar_force_a_go_go/index.htm
関連記事

コメント

呼んだでしょ?

すわ、地獄通信ッ! Nice,アイディア~♪
上手いナ~、やるナ~(←悔しいらしい)

>スガぴぃさん

パソコンであいたんと言えばこれでしょ!
いえ~い、思いついたもん勝ち!

ガンプラ?!

イベントお疲れ様でした~
パジャマパーティーにプラモ大人買いにがっこーですかー!
こりゃあ無理してでも遊びに行けばよかったかもと後悔・・

>みそらーさん

コメントありがとうございます~!!
学校のセットは「旋風隊」さん、ガンプラ屋さんは「桃栗三年堂」さんの展示におじゃまして撮影させていただきました。
みそらーさんにもまたゼヒお会いして楽しい撮影会をしていただきたいですネ!
(でも無理しないでネ)(^ー^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/50-509324ec