ポタージュ通販 ちみっ娘水着再入荷しました 

先月より引き続き「ポタージュ通販」OPENしております♪
「ちみっ娘水着」にリクエストいただきましたので、再入荷いたしました。
0littleSwim-try.jpg
ぜひ「ポタージュ通販」をご覧くださいませ~♪

「柄パンコーデ momoko ver.」にもリクエストいただきました。こちら、トップスのビジューが色変更になっておりますので、ご確認の上お申込みいただければと思います。
0garapan-mmk-BLPL-biju-WH.jpg0garapan2-BLPL-biju-NV.jpg
ピュアニーモサイズの方は在庫分完売しております。momokoサイズからピュアニーモサイズに変更もできますので、詳しくはメールにてお問い合せくださいませ。

品切れになっているアイテムもすぐ再生産できます。
ご希望の方はメールまたはツイッターでリクエストしてください。
身元を明かさずにリクエストしたい方は「再入荷お知らせ機能」をご利用くださいませ。m(_ _*)m

まだまだ暑いですが、秋冬物も試作中です。
今日はみおさんバースデーだったのでツイッターにUPした画像を再掲♪
mio-birthday.jpg


↓ポタージュ通販↓
shop_top-150814.jpg
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/500-d9ff162e