リーメント・お掃除用品2種 

というわけで、往年のリーメント製小物をご紹介します!
まずはクイックルワイパー的なやーつ♪
20151222-quickle-01.jpg
「ラクラク ワイパー」って書いてありますね。本物と同じように分割されて全部箱に入るんですよ!
20151222-quickle-02.jpg
裏にも凹凸が!細か~い!本物のシートを切って付けてもいいですね!
「ぷちドラッグストアー」に入ってました!2005年4月発売かぁ・・・( ´ー`)
20151222-quickle-03.jpg

こちらは掃除機。ぷち家電シリーズ「バクヤスデンキ」の一品です。
こちらは2006年2月発売。これが250円(税別)って良い時代でしたなぁ・・・( ´ー`)
20151222-soujiki-01.jpg
ちゃんと吸込口のローラーが回ったり!
20151222-soujiki-02.jpg
分解できたりフタが開いたりします!ゴムホースも柔らかい素材でできてます。
20151222-soujiki-03.jpg

ぷち家電シリーズはぜひ5年に一度くらいリニューアルして出してほしかったり。家電って結構デザイン変わりますもんね。
もちろん今だとお値段はそれなりになっちゃうでしょうけど、今風のスチームオーブンやプリンター欲しくないっすか? ロボット掃除機もぜひ欲しい! 
炊飯器もレトロなのは今までに結構でてるけど、外国人が爆買いしたくなる最新のデザイン炊飯器が欲しいっす!
 「爆買いデンキ」とか、どうですかリーメントさん!www

続きにオマケをちょっとだけ。
 
 
 
 
「もこ掃除」の続きです)

201512-souji-sum-gold.jpg
「・・・行ったな」
201512-souji-08.jpg





201512-souji-sum-gold.jpg
「・・・ちっ」
201512-souji-09.jpg
 
201512-souji-10.jpg
お菓子を期待してたら、がらくたが入ってたってパターンwww
 
(たぶん年内更新終わり!よいお年を~♪)
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/509-7cbba8ec