スポンサーサイト 


ルーブル ミニチュアアートコレクション 

Louvre.jpg

先日のI・DOLL West Vol.4で、ベッツィーちゃん向けのドレスをMiniっ娘用に買いました。小花模様の生地とレースの組み合わせがとってもカワイイのです。イベントでは自分で作れなさそうな服を買うことが多いです。

ミニチュアは、ひさびさにガチャでまわしました「ルーブル ミニチュアアートコレクション」全10種だそうです。200円はちと高いような気もしますが、前からこんなの欲しかったのですよ。ドールハウス用品よりは安いと思う。
ついでに付属のブックレットもセロテープでとめて、ガイドブックみたいにしてみましたよ。
関連記事

コメント

いいなあ!

どうもご無沙汰です。
なんやかんやでまたまた入院。
やっと退院しましたです。
それにしてもイベント楽しそうで羨ましい!
PCの画面に大笑いしてしまいました。
おまけに「ルーブル」グッズですか!
こんな素敵なもんが出ていたとは!!
私も探してみます。
いつも情報有り難うございます!

>マクノスケさん

退院されてよかったですね!!どうぞお身体お大事に、無理をなさらないでドールライフを楽しんで下さいね。
(*^ー^*)
今回のイベントは売れ行きはもひとつだったのですが、その分、展示スペースでたっぷり楽しく遊びました。ガンガン売れるイベントも楽しいんですけど、やっぱり交流のたくさんあるイベントが楽しいです!

ブログ引っ越しました!

私事で誠に恐縮ですがブログの引っ越をしました。お手数お掛けしますが「リンク」の変更をお願いします。いろいろとご面倒お掛けしてすみませんですー。よかったらまた遊びに来てやって下さいね。
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/

>マクノスケさん

遅くなってしまってスミマセン。
「マクノスケblog」さん、リンク変更いたしました。
お身体の方も調子良いようで、なによりですね!
ぜひこの調子で着せ替えLIFE楽しんで下さい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/51-779eb4a9

